UTokyo bicycle racing team

オーベスト練に参加。お久しぶりにお世話になりました。
普段の練習よりスピードは圧倒的に速いが、人数も圧倒的に多いので、小倉橋ぐらいまでのアプローチに関していうと、少なくともデータ上では部内練よりかなり楽。別にスタートダッシュもそれほどじゃなかった。
部内練との違いが如実に表れるのは相模川沿いに入ってから。後ろにつくと200Wぐらいですむのは変わらないが、先頭を引くとき普通に500Wを越えてしまう。その代わり、引く時間も短くてすむ。(人が多いからね)誰かがきつそうになったり、ちょっとした坂を利用してアタックを仕掛け、集団のダウンサイジングを行っていった。最後はS氏とマイケルと僕。マイケルがつよい。マイケルが高木さんより現時点で走れると思わなかった(失礼)。(総合的にはよくわからないが)
その後ちょっとしたヒルクライムがあり、なぜか中村と合流して、相模湖方面を回る。途中SFRなど入れるが、落ちついたペース。最後の大垂水は、今度は中村にびっくりした。350Wで3/4ぐらいまで粘ってきた。
スピード感のあるよい練習でした。