UTokyo bicycle racing team

2009-06-10から1日間の記事一覧

早朝TT練。その後スポ身で体力テスト。1500mとか50mとか立ち幅とか‥‥ 足痛い。

チームTT練。きつい。何かのきつさに似てると思ったら修善寺を走ってるときのきつさでした。出力的にも同じくらい。

TTバー付きTTポジションでTTT練。 やっぱりバーはホンット楽だ! 前回よりもスピード高めで多く引いてみた。 でも日曜と昨日の筋トレの疲れできつかった。 今日はプロジェクトの最終プレゼンだ!

TTT練。起きたものののんびり準備していたら集合に間に合わず。すみません。一人で荒川に向かう。後楽園で東さん森泉1年生に追いつく。 本日は前回−三谷さん+中村さん。前回の日記で有田さんが42km/hを目標に、と書いていたので、皆意識していたのだろうか…

先週よりもそこそこ速かったが、Uターン含めると42km/hにのらず・・。中村が頑張っていた。 おかわりタイムはソリア7分。

TTメンバー4人であわせ練習。事前に走り方や注意点を確認しあったので、効率よく走れた。 早起き習慣が無駄についてきて、今日は勝手に4時に目が覚めた。

荒川。サドルを上げたのが功を奏したようです。

朝練。ローテーション命。美しく本番も回していきたい。ポジションに少しずつ手を加える。午後ファンライドの取材。ありがとうございました。

朝練。研究室所有の簡易折りたたみベッドの上に寝袋を敷布団にして毛布をかぶり、一枚の毛布を枕にする、マスク着用、御殿下用のジャージをパジャマ代わりに使うなどの技を駆使して研究室泊はけっこう快適になった。 で、今日のローテーションは西薗の前とい…