UTokyo bicycle racing team

ハロン、千トラに出場。
広島県ピストのあとで体が疲れていたが、なんとなく重いのが踏めそうだったので49-14でハロン。初の11秒台突破。パワーマックスの効果だろう。

千トラも、いい加減ここらへんで基準を切っておかないとヤバいとおもいつつ、出走。ギアは50-15。スタートは少し抜き気味で、18秒台。しかし帰りの200は12秒前半といいタイム。その流れで最後までちょっとずつタレながら、最後の半周は15秒台。全体で1分13秒116とB基準切り。これもミドルパワートレーニングの効果だと思う。

足が痛すぎるので、しばらくは回転練習をして、来週からパワー練習にもどし、東日本に臨みたいと思う。

監督、運転ありがとうございました。手嶋さん、お団子おいしかったです、ありがとうございました。