UTokyo bicycle racing team

記録会。いよいよ基準を切らないとまずい、1年生も入ってきたのに、、とちょっとプレッシャーかかり気味。
ハロン→だめだめ。練輪だったということを理由にしておかせてください。しかしハロンが毎年遅くなっていくのはなぜなのか。老化ですか。
個抜き→ハロン、千トラでみんなが好タイムを連発し、さらにプレッシャー。フル装備アンカーでさらにさらにプレッシャー。
入りは34秒台。その後は31秒台。後半はタレて32秒台。最後2周はヨタヨタでさらにひどかったっぽい。それでもまあ、なんとか5分23秒5が出ました。やっとB基準切れた・・。ホッとした。
まだまだ個抜きはいけそう。しっかりパワー練習をすればA基準は行けるんじゃないかと思った。頑張る。
監督、長時間のサポートと運転ありがとうございました。また、岩崎さんと手嶋さんには差し入れをいただきました。それとそれと、ピスタポンプが昨日ついに壊れ、立教さんと順大さんにポンプをお借りしました。ありがとうございました。
日々感謝の心を忘れずに(部員どうしもね)