UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。しばらく萎えてました。勉強もちょっとだけしてました。でも練習してなかったわけじゃないです。
土曜:バンク練@西武園
調整+往復自走60km。スタ400が遅かったし、最後にやったスタ1200もだいぶキツくて明日ヤバいんじゃないかと心配になる。
レジアスのみなさん積み込みなどありがとうございました。
日曜:茨城県記録会@取手競輪場
ハロン、1km、4kmに出たが、どれも恥ずかしいタイムだった。
ハロンはかけ下ろし方はだいぶわかってきた。でも座るのが早いらしくスピードに乗り切れてない。
1kmはまた15秒台。基準の壁は厚い。50*15だとスタ遅くなる&最後たれて踏めなくなるんじゃないかとチキって49*15で臨んだ。結果的にはそんなにたれなかったし50*15の方が絶対よかった気がする。バックストレートが向かい風で最後しんどかったのでそれがなければ基準切れたんじゃないかという淡い期待。
4kmはラップが3周目以降終始33秒台だった。終わったあと追い込めてない感があった。1kmも4kmももっと最初からつっこんでけばよかったかな。
監督、岩崎さん暑い中ありがとうございました。
積み降ろしも任せてしまって申し訳ないです。ありがとうございました。