UTokyo bicycle racing team

土曜:バンク練@かりがね
ハロン、フラ2000、スタなど。フラ2000ははじめてちゃんと形になった
日曜:松本市記録会@かりがね
個抜き、エリミ、セントラ、ポイントに出ました。
個抜きは1周目は31秒前後、その後は25秒後半〜26秒台で回り27秒には入らないように心がけて基準切れればと思い臨んだ。途中まではいい感じだったが途中27"6になってからは立て直せず結果は5'28"21。
エリミは7位。後方を走りホームでちょっとかけおろしてちょい刺しするのを繰り返した。序盤はそれで十分だったけど中盤からはもっとちゃんと前方に位置するべきだった。あとギアを個抜きの50*15のままにしてたら軽かった。52とかにするべきだったかも。
セントラは今回はつっこもうと思ったがホームが向かい風なのとバックが追い風なのとでよくわからずいつのまにか終わってしまった。個抜きは風の影響はあまり感じなかったけど、セントラは風の影響がでかかった気がする。1'17"18。夏前をピークにどんどん遅くなってる。
ポイントはDNF。出場者の足の差がとてもあるので盛大に分裂するんだろうなと思っていたら、やはり序盤でかなり分裂し僕がいた集団は増えたり減ったりしながらも得点に絡むことなく進み、安井さんに追いつかれてちょっと経ったあたりで僕は中切れを起こしそうになったので迷惑かけるまいと思い、上にあがって終わった。
まともに走れてはいないけど、ようやくゲーム種目が怖くなくなってきた。
小藤さん毎回応援ありがとうございます。とても励みになりました。宮崎さんもありがとうございました。