UTokyo bicycle racing team

記録会の報告がまだだったので、まずはそれから。
ハロンは最悪の結果だった。直前2、3日から調子の悪さはロードにのった時に感じていたので、基準は厳しいかなと思っていたが、それにしてもひどい。練習で調子がいい時は12秒台を出せているだけに、調節をしっかりしたい。
この頃、右肩下がりにスプリント力が落ちている。
筋トレによる一時的な筋力低下なのか、今までは自転車にのる時間が少なかったので、速筋主体だったのが、遅筋型に変化したのか・・・

ともかく、当面は筋力の増加と、3本でのぺダリング強化を心がけたい。

3か月やって結果が出なければ考えよう。

昨日は一日自転車に乗らずにお休みしました。ただ、フィットネスがあったのでハムをトレーニング。

今日は漸増付加テストと筋トレ

LTは220前後みたいです。まだまだ練習がたりないのでこれからどれほど伸びるか楽しみです。

LTよりも、今日最も大きな課題はぺダリングでした。踏み過ぎです。
アップの段階で踏み踏みらしく、さらに疲れた時の左足がグニャグニャ。
3本あるのみ!!!ピストを駒場にもっていき練習しようと思います。

柿木先生、今日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。


固定ローラーを注文しました。これからは雨の日も、風の日もかならず1時間メディオをします!!!
もし、日記に書いていなければさぼったということなので、お叱りください。

今年は絶対に頑張ります!!!結果を残します。
モチベーションを高めるためにも目標を持ちたいと思います。


ピスト インカレまでにハロンA基準を切る。スタ400で30秒台。
ロード 個人TTで平均42キロ

絶対無理だとは思いません。無理かどうかは努力次第。
絶対がんばるぞ〜!!!