UTokyo bicycle racing team

花月園記録会。
個抜き大幅なベスト更新で、5分6秒92!!やりました!!
34秒台で入って、5周まで29秒台、そこから30秒台前半キープで行けた。
ただ今日はかなり風が強くて、4コーナーの横風で振られて怖かった。
51×15でいったけど、52にしても良かったかもしれない。
出来たらもう一回走りたいなぁ・・。
しかし自分で言うのもアレだが、ここ1ヶ月で一皮剥けた気がする。
克之さんと孝之さんのご指導の賜物です。ありがとうございます。

ちなみに、自らの進退をかけた有言実行男小西が5分15秒で走ってた。
坂田の千トラは爆風のタイミングで出走するハメになって、見てて可哀想だった。でも調子は良さそう。
森泉ハロンは相変わらず基準の壁に阻まれていたが、千トラは見事に1分13秒2。これで今年のインカレメンバーは出揃ったか。

有田さん、バー貸して頂いて有り難うございましたm(_ _)m

井出くん&細川、明日頑張って!