UTokyo bicycle racing team

良いお年を

30日

明日天候悪いと思って乗り納めかなと(翌日雨降ってませんでしたねなんやい)、もう気づけば年の瀬ですね

皇居周回、とりあえずTSS100だけ貯めるためのライド。結構踏んだしスプリントも練習少し出来た。身体の使い方は少し覚えたから次5s,10sパワーは測りたいかもね


f:id:ut-br:20231231105018j:image

 

 

昨年中は大変お世話になりました。様々なことが起こった年でしたが、後半にかけて自転車に復帰して、自転車に久々に熱中できる年になりましたね。怪我だけ無いよう今後とも頑張ります。

 

OB/OGの皆様、スポンサーの皆様、暖かいご支援を頂き本当にありがとうございました。お陰様でツール・ド・北海道への出場もそうですが、日々練習、レースに出て頑張ることが出来ています。今後とも弊部をご支援頂けますようお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

追伸

おい部員、そろそろ牙むくぞい。早く強くなれい