UTokyo bicycle racing team

12/28 ローラー クルーズトレーニング?

230wくらいでケイデンス90-95くらいで6分頑張る2分レストを5セット。ケイデンス継続が結構しんどかった。そのあと30秒もがき。本当はV坂に行く予定だったが、途中で鉄線踏んだらしくリムテープまでパア。樋端さん本当に申し訳ありません。取り敢えず正月終わったら携帯空気入れ買いに行こう。

12/29 ランニング、ハーフマラソンくらいの距離。流しでローラー。ホノマラの方と一緒に20km超を走らせていただいた。結構いい感じに足が鍛えられた気がする。家帰ってローラーSSTしようと思ったが途中で落っこちて萎えて途中までしかできず。

12/30 走り納め、都民の森。途中まではいい感じだったのだが、数馬の手前辺りからなんか垂れはじめた。登ったあとにあとから登ってきた方がすごい速さで登ってきてたのでラストはしっかりもがかないとなと思った。

OB•OGの方々、スポンサーの方々、様々なご支援いただきありがとうございました。今後とも弊部をご支援頂けますようお願い申し上げます。

先輩、同輩の方々もありがとうございました。セーフティライド講習会から、合宿など様々なところでパンクばかりしてご迷惑をお掛けしました。また、様々なことを教えていただきありがとうございました。