UTokyo bicycle racing team

夏合宿 後半

8/10 レスト

この日は午前中に一年生たちに洗車を教える会。洗車後のplanetきもちー。
disc車の対応わからん。
その後地域住民の方々とBBQ。とても美味しく楽しかったです、ありがとうございました。

 

8/11 完全ペース

踏み方が良くなってきたのもあってあんまり苦しくない。でも疲れてフォームが崩れ始めるとすぐに足にくる。ちょっと調子乗って踏んだらすぐに疲れた。

胃腸の調子がすこぶる悪く、全然食えなかった。全然吐きそうになりながらも、食わないと走るときに死ぬと言い聞かせて食べきった感じ。朝食から1時間かかっても食べきれないし...ハンガーノックと戦うような後半になってしまった。食のバランスは悪すぎることはないと思うが...要反省

 

8/12 長めの登り

疲労感とハンガーノックとバトルしてるような気分。乗ってるだけで吐き気が時々した。ほんとに調子悪い。

胃がむかむかしながらも川前駅クライム2本と半分。最初の二本はちゃんと踏み切って2位。(zaki氏に勝てん)

最後の3本目はくらくらしながら登ってた。

その後ペース走に入ったけど気持ち悪さと忍耐が限界になり、先頭集団から抜ける。後ろ集団が来るまで道端に座り込んで休憩。その後気力も戻ることなかったため最後の24km周回をパスして宿に。自分のリミットは決めたくはないけど、相当限界だったんだと思う。

 

8/13 sori-a

最終日。昨日同様全然ご飯も食べられない状況。とはいえソリアだけなので、今回は少しごはん残した(ごめんなさい)。

短い周回だけではあるけど、全部の坂をソリア。ソリア域はそれなりに息を吹き返して最後まで踏み切った。全部ザキさんには負けたけど、2位で登りきる。スプリントの勝ち方をザキさんに教わる。最後までためて出すという事は少しずつできるようになってきたので、このような座学もよい。

長尾が強くなってきて、負けるかー思った。疲れ切った足でも意地で勝った。まだ負けんぞ。

 

とりあえず胃腸早く治す。そして腰痛もあるので治す。生理的な強さがないのでそこの強化かな?

 

最後になりましたが、福島川前町の皆様、今回の合宿ではエールや様々な差し入れを頂き本当にありがとうございました。
また、振興局の皆様、合宿に必要な環境を整えていただきありがとうございました。合宿のみに集中できる環境で全力で頑張れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。