UTokyo bicycle racing team

合宿後半

8/11 ペース走 大周回2周+中周回1周

ペース走ということで最初から最後までついていくことができた。ラスト1周はだいぶしんどかったが、なんとか踏み切れた。

8/12 高強度 川前駅前クライム×2.8本+中周回+小周回

あぶくま洞よりも距離は短かったけれど、前半の傾斜がかなり足に来た。登りでもうちょっと粘ってついていけるようになりたい。後半の周回は脚が死にそうになりながらも最後まで諦めずついていけて良かった。

8/13 小周回1周・登り全力

疲れがほとんどない状態で鬼のクライム、3分坂、2分坂を登るのは初めてだったから、自己べをかなり更新できた。距離は短かったが出し切ることができた。基本的なパワーをもっと上げたい。

 

県・市の職員さんや地元の皆さんに支えられてとても素晴らしい合宿になりました。本当にありがとうございました。