UTokyo bicycle racing team

夏合宿完

8/10 4日目 休息日

地域の方々とBBQ。食べきれないほどの肉と野菜でもてなしていただいた。

f:id:ut-br:20230813175153j:image

 

8/11 5日目

ペース一定で5時間。特になし。

 

8/12 6日目

あぶくま洞HCが盆休み混雑のため、川前駅前の上りを3本。10分ちょっとしか取れなかったが、SSTSST→TTでひとまず計35分上る。連日の疲労で皆力尽きており、ここからは上りで単独アタックを入れつつ全引きペース走。最終周まで着いてきたのは1年の長尾だけでした。部内2番手交代の日も近いか。最終周はインカレイメージで3分, 2分, 2分半の全力アタック。宿の敷地内までもがいて出し切った。

 

8/13 7日目

全員疲労困憊なので小周回1周で上りだけ全力。5分, 3分, 2分, 2分半。移動区間でちぎれそうなくらいしんどかったけど気合い入れた区間はしっかり踏み切れた。

 

今回の合宿はいわき地方振興局や地域の応援隊の皆様のご支援のおかげで実現いたしました。金銭面だけでなく、地域の皆様の差し入れや応援が力になりました。

脚が揃わない中で皆それぞれに出しきれて良い合宿になったと思う。しかし院試勉強が進んでいないのでしばらく引きこもります…。