UTokyo bicycle racing team

1日1時間

8/14 ローラー30分 TSS21
SST計7分半で力尽きた。勉強して帰ってから練習しようと思っても気合いが入らなくてダメ。それでも乗ることが大事。

 

8/15 zwift TSS49
気合いを入れるには争いしかないのでzwiftを再開した。適当なレースで21min NP291W。よし。

 

8/16 あさサイ TSS122
4時起きで間に合う人間的な朝練。勉強に支障が出ないよう出し切らないよう注意する。
速いローテで最終周までに3人になり、残り半周でアタックかけたのは決まらず、スプリントは松井さんがギア飛んだので先着。最後のスプリントがかなりよくて、1s~7sを更新した。余裕を持ちながらとはいえ40分NP4.7倍で回した後なので上出来。合宿で調子は上がっている模様。