UTokyo bicycle racing team

休日練

6/17 大垂水峠 2往復 V坂5本
篠さんのお知り合いが参加された。
大垂水表 始めの緩斜面ですでに速い!開始早々ドロップアウト これに着いていけるようにならねば
大垂水裏 一人で頑張る
大垂水表2 斎藤さんと一緒に登る。最後の登りで着いていけず.....
大垂水裏2 斎藤さんに序盤離されるが中盤ジリジリ差を縮めてなんとか追い付く。しかしラスト踏み込みに反応出来ずに終わる。完全敗北でござる!でもお陰でしっかり追い込んで練習できた。
stravaが反応してなくて悔しかったので帰りにV坂5本やって帰った。ちなみにこちらも録れていないという最悪のオチである。
帰って無性に甘い飲み物が飲みたくなって試供品のカフェイン飲料に手が伸びたがこの心臓にカフェインを投入するのは如何なものかと思いやめる。

6/18 大井ふ頭周回
体を動かしておこうと思って50kmほど
立ち上がりで踏むことを意識した。