UTokyo bicycle racing team

10/1 V坂色々×15

仕事量に対してTSSがいつもの倍ぐらいになった笑 でもV坂でわざわざ集まってやるからには、これぐらいやらないと意味ないと思う。雨もふらなかったし、いい練習だった。

10/2 大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→裏垂水

久々に超がっっつりしたロング練。宮ヶ瀬もしっかり引けたし、裏牧馬裏垂水もタレずに完遂できた。浦さん、来ていただいてありがとうございました。浦さんに合宿のリベンジが出来て大満足です笑

1年生にとっては地獄練だったと思う。よく頑張りました笑 (正直もっと着いて来れないかと思ってた) 絶対強くなるので、これに懲りずに頑張りましょう。