UTokyo bicycle racing team

9/30 パワマ ソリア
今期から空きコマが出る履修になったので、その時間でパワマ。割と早めに気持ちがダメになって頑張れなかった。垂れるまでの時間を1秒でも長く!みたいな気持ちがなかった。
10/1 v坂
なんか本数が多かった。後半でほぼオールアウトだろって感じのが2本ほどあった。心肺的にも足も完全に止まる。止まりそうなスピードで頂上にたどり着く。そのくらいには負荷がかけられた。
10/2 大垂水 宮ヶ瀬湖 牧馬峠 大垂水
車、バイク、自転車全て多い日だった。山のほうに行くには良い気候なのだろう。
宮ヶ瀬の1周目の上りで色々すべて使い切る。1周目でついて行けなかったら2周目が終わるので、そのことだけ考えて先輩について行った。下りは後ろについて多少休めたが、次の上りに入ってすぐちぎれた。そこからは全く踏めなかった。最後の大垂水もサイクリングおじさんペースになってしまったと思う。踏めなさすぎて何もできなかった。
サイコンを見ずに走っていたが、気づいたら190kmも走ってたらしい。そこまで距離いってるとは思ってなかった。長い日だった。