UTokyo bicycle racing team

Tour of Japan観戦など

5/24 体が重かったので、のんびり丸子橋まで走るだけにした

5/25 案の定熱が出て、一日休んだ

5/26 病み上がりなので軽めに乗った

5/27 新入生と相模原までTour of Japanを観戦しに行った。上り返しでも失速しないプロはやっぱりすごい。

5/28 多摩サイでTT練したあと、大井ふ頭までTour of Japanを観戦しに行った、現地で長尾君と合流、他の大学の人も見に来ていたので、楽しくだべった。久しぶりに知り合いに会うとやっぱり楽しい。

今週は合計425TSS。パワーメーターは右側が途切れがちなので、左側のパワーを2倍にするようにしたら、パワー値が安定するようになった。