UTokyo bicycle racing team

都民の森とローラー

5/5 全体練。下平が都民の森に登りたいというので、他の部員と別れて2人で都民の森を登った。序盤でパワーを出しすぎて、後半200W程度までパワーが低下した。下平は当分登ってこないだろうと頂上の駐車場で休んでいたら、割とすぐ登ってきて驚いた。下平は僕に気づかず下って行ってしまったので、急いで僕も追いかけたが、下りが終わるまで追いつかなかった。下平、下り速すぎる...。この一日だけで300TSS稼いだ。疲れていたし、向かい風で帰りはつらかった。

5/7 昨日一日休んだら疲れが取れたのでローラー。5/5に頑張ったおかげもあり、今週、642TSS練習できた。