UTokyo bicycle racing team

2013-04-07から1日間の記事一覧

昨日:ローラーソリア。 サークルオリにロード経験のある新入生が何人かきてくれたので、今から楽しみ。今日:せっかくのいい天気だったので実走。 いろは坂レスト無しインターバル5本を2セット・・のつもりだったが2セット目の3本目で気分が悪くなって休憩…

全体練中止ということで風が弱まるタイミングを見計らって荒川へ。そしてゲリラ豪雨に降られる。NewジャージNewシューズNewバーテープ全てを汚して泣きながらメディオ。15minと10minを1本ずつ。策士策に溺れた。

強風だったが天気は良かったので、山のほうなら風がさえぎられて快適に走れるのでないかという謎の発想で都民の森へ。あまかった。行きの平地から向かい風をくらい、都民の森付近にいたっては爆風+激坂で全然進まない。帰りのダウンヒルでは雨まで降ってき…

土曜はTRS. コヌキは50×15でのぞんだ.5分15秒ペースで前半をこなし,正直足は全然きつくなく,このままいけると思った.しかし中盤以降息苦しくなり完全にペースダウン.結局25秒.計算したら50だとケイデンスを115~120ぐらいに(計算まちがい)109ぐらい(ら…

安全面考慮で全体練はなしになせていただきました。 ローラーで弱めにしかメニューできず。輪講のスライド作成のため1日中英文と向き合う。 院試勉強や本格的に研究が始まりコマ数の割に忙しくなりそうですが、火曜水曜は午前実走できるように努力するつもり…