UTokyo bicycle racing team

都民の森〜ソリア 175キロくらい
雨が止むのを待って(起きたのが10時だったのでw)11時出発で疲れてても最低限の強度が保てそうな都民の森へ。
昨日の疲れがハンパなかったのでセブンからノンストップで都民の森まで、LSD強度で適当に登る。都民の森で世界一美味しいコーラを飲んでから、都民の森の上のところでソリア、こっちも強度も心拍も上がらなかったが、何とかソリア強度を保つ。
下ってから血迷って甲武に行きかけるが、強度上がらなさそうだしそもそもすでに16時45分だったのでさすがにやめて、仮想ペース走で強度を上げたり下げたりしながらコンビニまで、そこからはノンビリ帰宅。
やはり長距離耐性が微妙で全体的に強度を上げられなかったが、とりあえず距離乗っとくという当初の目的は達成できたので良しとしよう。明日は休んで火水木できっちり追い込みたい。
ロングの日はロングに行った時点で1日が終わるので、それならば幸せに起きて幸せに気持ちを作るのが吉というのが自分勝手な持論。笑