UTokyo bicycle racing team

林と都民の森、帰りは青梅街道で。全166km。アプローチから帰りの青梅街道まで結構いいペースで走れた。一人ではなかなかできないペース。交代で休めるというのもあるが、気持ち的に一人での時とは大違いである。
都民の森は都民の森まで残り2kmくらい?のところで林がダンシングで少しペースアップしたのについていけず少し遅れてしまうが、ペースを維持して登っていたら近づいてきたので残り1kmくらいのところで追いつく。しかしそのペースを維持するのもできなくなってるところで林のペースアップについていけず切れてしまって終了。少しだけでもいいからついていきたかったが、疲れた状態ではダンシングで全くペースを上げられない(むしろ落ちる)のでそれはできなかった。そこは課題。その後も追いつけなくとも自分のできる最大限で走るべきだっただろうがもう気持ち的にきれてしまってゆっくりなったのは反省。でもまあ難しいですよね。都民の森でゴールかと思いきや林はいなかった…頂上までいいペースでいったのかな。まだまだ林には及ばないと感じた日でした。
一人ロングではもっと大変なコース設定をしていたので意外とあっさり終わったという印象。ということで帰りのv坂一本全力で。