UTokyo bicycle racing team

SST中毒

某活が憤死したのでしっかり乗り込みたいと思いつつ、結局ローラーばかり回してた1週間

 

8/30 30mSST

ワクチンを接種して明らかに調子がよい。2日間のレストが大きい説はある。

8/31 30mSST

9/1 おはさい→某工大練

おはサイ後ロングに行くことでロードレースっぽくなるかなという目論見に乗せられた。別にそんなことはないと思ったが、否定することもできないので仕方がない。

・おはさい

前回の反省を活かし、しっかり寝て、しっかり手を抜いた。結果完走を果たせた。それにしてもオジサンたち強すぎ。

・某工大練

最後に180km以上乗ったのは昨年の11月である。たくさん食べてたくさん飲んで耐えた。元気がなくてあれでしたが、東某大の皆様ありがとうございました。ロング練大好きです。

9/3 40mSST

9/4 20mFTP

ごめんなさいデー。群馬方面にハンドルを向けてローラー回す。

9/5 L4L5L6