UTokyo bicycle racing team

todo: データ入力

タイトルは次週までの(厳密には明日だけど)ゼミ課題を完遂する意思表示です。

今週は有料食事管理アプリを無料期間試してみた。糖質が振り切れていた。
あとオートミール勢はビタミンC不足がちという気付き。

 

10/25 多摩川22km 
血流促進ライド

10/26 30mSST
朝食オートミールオンリーにしたらイマイチ。レースに向けて米に切り替えてく。

10/27 おはさい

最初からかちあがる展開。週末にレース控えてるのに何やってんだろう。千切れる度に信号待ちで追いつけなかったら帰ろって思いながらも運悪く帰れず耐える。後半になると人がどんどん減り、気付けば上位フィニッシュ。

10/28 多摩川10km+10mSST
多摩川で血流を促進したのちローラーに取り組むがおはさいの疲労で全然踏めず断念。

10/29 家近くの坂で1分走

10/30-10/31 レース
TTはサポート。

篠崎おめでとう!!

長坂も往路8位おめでとう!

ヒルクライムはクラス3で7位入賞。
詳細は次週のレースと合わせてレポートします。