UTokyo bicycle racing team

1週間何やってたんですか?

この結果は遅刻に対する意識の差です。


吉田の股擦れ日記(https://ut-br.hatenablog.com/entry/2021/02/15/152245)を参考に療養につとめた週前半戦。
ベトネベート神。

9/16 20mSST
9/17 小山田でソロラン
9/18 30mSST

9/19 TIT練柳沢峠

230kmと一見過酷だが大人数で賑やかに行ったので気が楽だった。今回は15mの遅刻。次はなさそう。
登りは本日のKOM。パワメ着けて実質初めてのヒルクライム。感覚頼りではなく数値でコントロールすることに挑戦したが、上手く出しきれなかった感がある。難しい。下りはダウンヒル自体が怖いというより、下手過ぎて登りで稼いだタイムが溶けてく恐怖を感じた。下りや平坦の体幹が必要な場面になると改めて競技初心者なんだなあと実感する。

帰り道、停止する度にハンドルに突っ伏す吉田を全体LINEで晒してしまった。

9/20 ソリア2m*2, 1m*2

インターバル練のあとは保温のため全身タイツ姿になる。