UTokyo bicycle racing team

何で遅刻したか、明日まで考えといてください。

そしたら何かが見えてくるはずです。

 

9/8 全体練欠席からの小山田

寝坊欠席理由:
スマホの充電器が睡眠中に亡くなりアラームが鳴らなかった。その後充電に時間を要した。
なぜ1周で帰ったのか:
脚ではなく内臓的な調子の悪さを感じた。この日は気圧変化が激しかったことが原因として考えられる。

9/9 L5ローラー

9/10 TIT練 城山湖

しのざき「今日は小島さんをボコボコにできなくて残念だった」

9/12 TIT練 彩湖

15mの遅刻と連絡して実際40m遅刻した。
遅刻常連マンを自負するところであるが、今回は記録的。

チーム対抗のレースを3回やりめちゃめちゃ楽しめた。

3回目はUTvsTITの2on2。単独で逃げたがTITトレインに終盤ストレートで追いつかれ、お互いのアシストが終了。万全の吉田と吉田くんのスプリントに。結果は吉田くんの勝利!

1度も勝てずあまりにも悲しいのでリベンジしたい。
この日逃げてばっかりいたので知らない間に20mの最高出力更新してた。