UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周
まず、遅刻すみませんでした。
全体的に千切れ気味だったが、ところどころ着いていけた感じ。昨日の疲れを考えると頑張れたのかな、。この前まであった、「え?なんでここでツライの?」というのはなくなりつつある。
宮ヶ瀬では2回ともアップダウンが細かいところで置いていかれた。登りで遅れているというより、登りが終わった後の下りでの加速が遅くて、それを埋めるために足を使ってしまっている気がする。一踏みの加速力が少ないんじゃないかなーって分析してみた。そういえば、スバルラインに行く途中もそんな感じでヤられた覚えが、、、
土日二日ともロング練みたいな感じになったおかげで、合わせて300キロは乗ることができ、足も使えた。最近はソリアばっかりやってたので、よかったと思う。
最後に、小仏か大垂水か牧馬どれでもいいので、固まってないで23区内に来て欲しい笑