UTokyo bicycle racing team

2014-10-12から1日間の記事一覧

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周 まず、遅刻すみませんでした。 全体的に千切れ気味だったが、ところどころ着いていけた感じ。昨日の疲れを考えると頑張れたのかな、。この前まであった、「え?なんでここでツライの?」というのはなくなりつつある。 宮ヶ瀬では2回…

昨日と同じ感じ。15kmTT、10分二本。あとは道中あげられるとこであげて120km 首痛いのはあんだけあの体勢してりゃ当たり前として、引き足意識してると右膝に良くないらしい。春合宿も踏むのは大丈夫だけど引くと痛いみたいな感じだったし…気を付けつついこう

土曜日 25kmくらい。途中信号つながって15分メディオできた。 今日 スバルライン。料金所より下のビジターセンタースタート、平坦に入るところ(5合目2.5km手前)ゴール。 目標は1時間13分。部の方の距離で考えると、料金所まで12分20秒くらいでラスト2.5km…

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周 登りが大腿四頭筋に依存してる感じなのを直したい。下りで置いてかれそう この距離乗ったの久しぶりで脚が痛い。 金子がめっちゃ追い込んでた。秋山に負けてらんねえって言ってました。笑 その意気やで!

昨日:相模川でTT練。思ったよりも車が多くて同じ出力を維持しようとすると、車に抜かされる→スリップストリームに入る→加速する→ずっと車の後ろ みたいな感じになってしまって、ブレーキを併用しながらやらざるをえなかった。そういう外乱を考慮したらわり…