UTokyo bicycle racing team

アナトミックシャローショートリーチハンドル

11/11サドル3mm後退
11/20ハンドル、バーテープ交換。いわゆる「初心者用」の名前だけいかつい完成車付属のハンドル、下ハンでブレーキは遠いし肩に力が入りやすいしでどこが初心者用なのかわからん。ただただ危険なハンドルからから適当な安ハンドルへ。リーチ伸びて広背筋が使いやすくなった。もっと遠くていいかも。


11/21SST
筋肉痛がひどくてずっとSST。m練コースをノンストップ意識で回った。30分に一回700wくらいでもがく感じ。割と軽めのやつをじっくりのつもりだったがふつうにケツが8つに割れそうなくらいきつかった。

11/22中*2,,2m*2,1m*3
筋肉痛は大方収まっていた。本調子に戻りつつあるのかさつきさんがやばかった。もうなんか一人だけ脚が有り余って仕方ない感じ。ガチできつかった。篠崎とバチバチやっててください。
下ハンでも結構上体起きてて風受けてることが多いっぽいので気をつけたい。

 

帰りの移動中右膝が痛んだ。実は木曜のバーベルスクワット中も違和感を感じていた。もともと何らかの不具合があるところに、スクワットによる高負荷や練習の疲れがきて違和感を感じたのだろう。今週からスクワットの重量カチあげようと思っていたのだけど気をつけよ。