UTokyo bicycle racing team

笑いの王、もののけ

M1グランプリの季節ですね。

今年は2回戦の全ネタがYoutubeで視聴可能なのでありがたい限り。コロナが関係あるかはしらんけど、今年は分野横断的に動画コンテンツが発達したように感じます。

さて優勝予想ですがやはり見取り図ですね、次点でからし蓮根でしょうか。すゑひろがりず四千頭身三四郎、コロチキ、トム・ブラウン、ミキ、EXITなど有力どころが準々決勝にて涙を飲んでいますが本当に厳しい戦いですねえ。敗復もあるので楽しみです。

 

また日本在住の中で最も面白い人間がYoutubeに動画投稿を始めていたので宣伝しときます。この方には本当にR1ぐらんぷりに出場して欲しいところです。

www.youtube.com

土曜日に距離を乗り、日曜にクソ追い込む

これをモットーに全体練をしていますが、今週は人も多く、部の体を取り戻したな、という気持ちです。

11/21

大2→5分走*3を予定していたが、2周目突入前に突如前輪からカラカラ音。怖すぎて帰宅したがカピカピのシーラントであった。

 

11/22

土曜日に大周回に行くことで、日曜日の中周回が短く感じるトリックによりゴリゴリ走ることが出来る。とはいったもののそんなにパワー出てないんだよな。就活うまくいかんし萎え萎えなのでこれは僕の暴れではないです、ありがとうございました。

2分走に関しては、ついにしっかりめに吉田に千切られてしまう始末。まあどう考えても自分のパワーが出てないんですけど、、、

皆を帰してビッグギア。普通に斜度の変化でケイデンスが全く安定しないのと斜面の途中で終わるのがクソ怖いのでローラーでやったほうが良い気がしてきた。

 

ちゃんと日記書きます。