UTokyo bicycle racing team

ようつべ

いつものようにオタク動画流しながら課題こなしてたら流れてきたんで共有しときます。↓これおもろい。

www.youtube.com

昔平塚の教習所で参加したの思い出してちょっとエモい。

 

10/03
小*2
2周とも最後の坂であげた。1回目は700wで踏む後続を踏みちぎったらしく40km/hくらいで登れてた。2回目はここ数週間のHRmaxを更新し192を観測。が、脚パンパンでのろかった。
1m*3
いまいち頭打ち。もっとドカンと爆発したい。

ここ最近のモチベはさつきさんを一度でいいから千切る事なのだけど今のところ全戦全敗。今日の峠も完敗した。レベルというか次元が違うのだけど一度でいいから勝ってみたいものである。

10/04
雨で全体練をスキップ。起床時に気づいていたのだから早くに連絡すべきでした。すいません。
帰宅するか迷ったけどそのままm練ハーフ。後にポタリング。お久しぶりな方々に会えてよき。監督が変なとこで仕掛けてておもろかった。