UTokyo bicycle racing team

一年生強い

8/8中周回+大周回

久しぶりのみんなでのロングだった。一年生二人とも強かった。どうやら最初のアップダウンで踏みすぎていたようで、あとからデータ見てびっくり。みんなで走れることにウキウキしすぎた様子。

パワーのわりにスピードが全然出てなく、特に下り平坦はひどかった。一年生のがまだ進められている感じがした。ローラーで空力度外視の踏み方になったのかな。反省。

篠﨑と家が近いので一緒に帰ったが、一年生の最初からちゃんと練習踏めて追い込めているのすごい。帰りは本当にしんどそうだったのでコンビニよりながら尾根幹回避の多摩サイルートで帰宅。坂がもう上れない状態ではこのルートが吉。