UTokyo bicycle racing team

涼しい

8/18
回復走30km、スプリントレペティション5本
スプリントは最初腰が引けてなくてスッカスカになってしまった。次はスマホ置いてフォームチェックしよ

8/19
m練
自分の苦手な1m~1.5mのインターバルを多めに変更。傾斜が緩くなるところでは意識的に出力を入れてみる。こういう場面でしっかりケイデンス上げられればいいのだけどどうにも下まで踏んでしまう

8/20
m練
初っ端から脚が重い。とにかくレストは長めでもいいので強度をガっといれる感じで。最後は出し尽くして、自転車下りたら小鹿みたいになってしまった。


心筋肥大してるのかここ最近恐ろしい勢いで安静時心拍が落ちていて心拍の反応も速いのでなかなか脚の感覚と心拍ターゲットが合わせにくい