UTokyo bicycle racing team

2017-07-19から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 目標値を上げて練習、5分経過し、目標値を達成出来る目処がたったところで、諸事情により中断。

7/19(水) ローラーメディオ汗の量にドン引きした。

7/18 V坂 ソリアプログレSFRなど 新谷と朝練。やっと高級シマノホイールRS010をゲットしたのは良かったが、一番もがくときに使う5,6枚目の間にスペーサーをかませるのを忘れるというおバカミスでプログレの最後で思う存分もがけなかった。団地坂もがきも無理…

朝 134 全く脚が動かない。最近ロードが体にしっくり来ないので、ヤケクソでサドルを下げまくった。 55km 放課後 ウェイト パワマ こちらは順調。単純に暑さにまだ慣れていないのかもしれない

7/18 ローラー メディオ未遂、HIIT 謎の脚重で全然ダメ。 7/19 平地練 メディオ、ソリア、スプリント 気温が下がる夕方に練習。普段の出力を高ケイデンスで出せるようになってきているので、更にその上を出せるようにしたい。 帰り道でヨーダとすれ違った。…

V坂,団地 V坂は安西さんと練習。一本目で突っ込み過ぎて後半垂れた。その後ひとりで団地3本。 調子は普通。暑さには大分慣れた。