UTokyo bicycle racing team

8/7 試走

コロナ明け久しぶりの練習でしんどかったが、坂とかで意外と踏めた気がした。ただ、すぐ疲れてしまったので心肺機能が下がってることは間違いない。

8/8 あぶくまどう表裏+鬼ヶ城周回×1 

阿武隈どう表はそこまでペースを落とすことなく上れた気がするが、裏で全く踏めなくなってしまい、死にそうになっていた。少しハンガーノックっぽくなっていた気もするが、スタミナが足りないのは補いたい。周回でははすってしまい落車。怪我はなかったものの、気が緩んでいた面もあったと思うので、気を付けたい。また、疲れてるとギアチェンジが疎かになるなあと思った。