UTokyo bicycle racing team

疲労えぐいて

部員が日記をあまりにも書かないのでブログ名を「篠﨑蒼平の練習日記」に変更しようかと思っていたところだったが、長坂がようやく書いてくれた

 

12/7 Oyamada Racing League + ジテツー

2回目の参戦。

日曜に高強度の感触がよかったもんで、尾根幹のKOM坂で1分測定。

竪神社通り 54s 549W

タイムは更新したけど、イマイチ伸びきらず。

 

これで脚が終わってしまい、ORLの方は1周目のメモパでアタックしたのち何もできなくなり2周目でちぎれた。バンク練での筋疲労が抜けていなかったよう。

 

帰宅後大急ぎで準備して通学TT。7分更新。甲州街道は信号ゲーだと思ってたが踏めばしっかりタイム縮まるらしい

その後4限で疲労が限界に達し、ぼーっとしながらAP30Wで帰宅。12時間寝た。朝練に来てる社会人の人たちの体力が恐ろしい。