UTokyo bicycle racing team

とりあえず直近2週間書くでい

11/24 入部希望クラスメイトを連れて小山田 大1

ちぎる楽しみを存分に味わえた。でも普段はちぎれる側の人間なので複雑なキモチ。

11/25 10m 301w

11/27 小山田 大5小1

ひたすら踏みまくった。きちい。

11/28 霞ヶ浦

ゆるゆるでいこうって感じだったけど昨日がきつすぎてずっと死んでた。帰りは深夜テンションみたいにアタック合戦して気合の帰宅。

12/1 ずいれーB、登りで400w出せんくてだめ。そのあとL3L4で15m。

12/3 小山田ノンスト大3 平日はこのくらいやりたい。

12/4 バンク練

ハロンとスタ400。初シクロが楽しかった。本数そんなにやらなかったのであまりきつさは感じなかったけど、後から疲労がバンバンきた。

12/5 ミウライチ

先週の霞ヶ浦のおかげか疲労たんまりの脚でもそこそこ踏めてた。マグロのぶつ切り定食が美味。日曜グルメの機運が高まっている。