UTokyo bicycle racing team

see you again,miss blue!

合宿後半は結果的にはひたすら脚を使うことに終止しましたね。最後にきちんと強度を挙げきりたかったですが、得てして上手くはいかないものです。合宿は所詮普段のトレーニングの延長に過ぎません。東京に戻ってからもきちんとトレーニングを続けましょう。今回はうちの部では中々取り組まないタイプのトレーニングを行いましたが、やはり瓦解しましたね。あの強度でああなってしまうのでは中々インカレ完走は遠いですね。頻繁に行う必要はありませんが機会があればもう2度くらい行いたいですね。

 

f:id:ut-br:20200218102316j:image
遠方からわざわざ参加してくれた岳、小堀はありがとう。両名ともうちの部にはいないタイプなので色々刺激をもらえたと思います。岳は2年半前に会ったときよりゴツくなっていてびっくりしました。身長もサドル高も追いつかれそうです。東大に来てくれなかったのは残念ですが、一緒にレースを走るのが楽しみです。

 

f:id:ut-br:20200218102329j:image

イケメンKOボーイ


合宿では長い間自転車に乗り他人と一緒に走るのでその中で見えるものもあるのではないかと。自分も響から姿勢高くない?と指摘を受けた。実際下ハンを握るのはあまり好きではなくブラケットで頑張ってしまう。柔軟性の問題か、あるいはちょっとハンドルが近くて窮屈なのかなと感じてはいる。17度ステムのため高いということはないので、神宮が終わったら10mmステムを伸ばしてみようと思う。

 


みんなの自転車もだいたい触りましたがほぼ全員リアブレーキがクソ重い。覚えてる範囲では吉田と響が相当重かったかな。神宮までに直してきてね。

あと新田さんの姿勢が高い。前の人間の体に完全に隠れるくらい意識したらいいんじゃないかなあ。