UTokyo bicycle racing team

2020-02-18から1日間の記事一覧

春合宿4〜6

2/13雨降ったので午後からロング。アップダウンのあるコースをそれなりの強度で踏むとやっぱり腰にくる。体幹をカチカチにせねば。2/14もっと脚を疲れさせるために昨日と同じコースでロング。ただ、朝から出来たため距離は伸びた。昨日と同じで、強度が高く…

戯れ言

お疲れ様です。お久しぶりです。依田です。春合宿に行かずに勉強と就活しております。めちゃくちゃ不器用なので全部両立するの難しい。よく考えてみるとそこで浪人の癖が出てしまってるのかも…就活するにあたって、色々考えることがあって大変です…将来につ…

2/18 松下と 久しくやってないタイプの練習をしたら全然できなかった。まんべんなくいろんな強度域の練習をすることもある程度は必要なのだろうな。その上で強化したい領域の割合を増やすという感じかな。 帰り際に神宮らへんによってイメージを作ってみた。…

see you again,miss blue!

合宿後半は結果的にはひたすら脚を使うことに終止しましたね。最後にきちんと強度を挙げきりたかったですが、得てして上手くはいかないものです。合宿は所詮普段のトレーニングの延長に過ぎません。東京に戻ってからもきちんとトレーニングを続けましょう。…