UTokyo bicycle racing team

戯れ言

お疲れ様です。お久しぶりです。依田です。
春合宿に行かずに勉強と就活しております。めちゃくちゃ不器用なので全部両立するの難しい。よく考えてみるとそこで浪人の癖が出てしまってるのかも…
就活するにあたって、色々考えることがあって大変です…将来について考えるのは楽しい反面、自己分析(就活用語、知らない人は調べるべし)で今までの自分の立ち振舞い等を振り返ったりすると「お前は何がしたいんや。。。」と思うときが多々あります。まだまだ迷いまくってます(-_-;)

練習についてですが、配分としては週あたり


青木と平坦某所:ローラー:個人実走=1:3:1


でやってます。青木に圧倒的感謝🙇高い強度の練習はできているのですが、いかんせん乗れる時間が限られているのもあってFTP、LTは下がりまくっててまずいです(-_-;)


神宮は応援団も来てくれるし、なんとしても頑張りたいです(月並み)。


インカレに向けた練習ができるよう速さを意識しつつ、納得いく形で就活を終えられるよう精進して参ります。