UTokyo bicycle racing team

春合宿4〜6

2/13

雨降ったので午後からロング。アップダウンのあるコースをそれなりの強度で踏むとやっぱり腰にくる。体幹をカチカチにせねば。


2/14

もっと脚を疲れさせるために昨日と同じコースでロング。ただ、朝から出来たため距離は伸びた。昨日と同じで、強度が高くなると腰が一気にキツくなる。ただ、帰りのペース走で脚はいい感じに使えた。


2/15

ややあってメニュー完遂はできなかったが、最低限はできたのではないだろうか。tttより移動の方が疲れた気もするが。


合宿全体を通して、1月やってなかった分は取り戻せてきたと思うし、ポケモンのせいで失いかけていたモチベも取り戻せた。強くなるぞ。