UTokyo bicycle racing team

靴擦れがめっちゃ痛い

11/20

三本メディオ、ハイパワー

外の風がめちゃめちゃ冷たかった。ちゃんとした装備でローラーするべきだった。ハイパワーはやる度に上がってて嬉しい。


11/21

吉田、宇治とV坂練

ソリア5、1分走2、全開走2

学校が休みだったのと、自分が午前中は暇だったのとでV坂に行くことに。前日に宇治のLINEが無くても1人で行くつもりではあったので、まだまだポケモンに引きづられることなく自我は保てている。ソリアは2分丁度くらいで登り切ってはいるものの、いつもより強度が低く感じた。誰かのケツを必死こいて追いかけてる方が性に合ってるっぽい。


今日はバイトがあったのだけど、乗るバスに間違えてバイト先から3キロ離れたところでフィニッシュを迎えるという愚行を犯した。そこから通行人が引くくらいのダッシュかましたので、なんとかバイトに間に合い、練習してないけどめっちゃ疲れた。