UTokyo bicycle racing team

100kg

11/21

メディオソリア未遂SQ

メディオはあらあらと昨日の-25W。やはり回復力がない。怪我明けで壊滅的なのは一にソリアで二に回復力だな。そんなこんなでソリアは一本目から垂れたれ。最近なんだろう、ソリア中に200W台を見るのが珍しくない。なんか押し切れない感じ。SQ、そろそろ100kgに挑戦するぞー(前も言った)最近御殿下に行くと必ず腹筋をするようにしているが、SQと相乗効果がありそう。1日2分くらいでできるしいいなこれ。

 

前日忘れていたスマホを回収できてよかった。響の学科友達が拾ってくれたらしい。普通に24時間くらいならスマホなくてもいいな。