UTokyo bicycle racing team

2019-09-22から1日間の記事一覧

脚のダメージ

9/8 平坦メディオソリア未遂 まさに1年ぶりのSQで脚が本当にダメージを受けており、移動で死亡。メディオ一本でいつものー40w。ソリアに切り替えるもー45w。潔く帰宅、といきたかったが頑張っても150wしか出ない脚で25km漕ぐのはだいぶ末期だった...…

東京都トラックに出た

9/22今日行われた東京都トラックに出場した。ハロンに関しては自分でも遅いということは分かっており、監督からも足の使い方の指摘を受けた。ただ、そこを直せばまだまだ速くなると言われ、モチベは出た。1キロTTにも同じことが言える。足の使い方が下手くそ…

帰省

けいはんな後の一週間帰省していたわけですが、中々に羽根を伸ばしてしまいました。小中高大様々な友達と久しぶりに会うことができて楽しかったです。いや〜みんな色々な場所で色々なことをしてますねえ。ミスワールドジャパンのファイナリストになった人、…

東京都トラック

東京都トラック50-15散々なリザルトを生産してしまった。 前半のタイム種目(ハロン&セントラ)の敗因の1つとしてギア比はあると思う。ハロンはかけおろしで全然回せなかったうえに、後半重さを感じた。結果、14秒オーバーという遥かに遅いタイムを出してしま…

東京都トラック

9/22 東京都トラックに出ました。スプリントはわりとしっかり足を回せて監督にもそこは評価していただけたので嬉しかった。ただ、タイムは全然まだまだだなと。 1kmTTはすごく苦手だなとか思っていたわりには他の1年生と全然変わらないタイムでまあまあ。た…

下ネタ論争

9/21ひっさしぶりのパワマソリア合宿明けて初めてのパワマ。前よりだいぶKP上げたけど、なんとか完遂できた。次も少し上げてしてみようかな。今日のキングオブコントではどぶろっくが優勝したけど、あのネタどうなんだろう。自分は下ネタとか別に気にしない…