UTokyo bicycle racing team

帰省

けいはんな後の一週間帰省していたわけですが、中々に羽根を伸ばしてしまいました。小中高大様々な友達と久しぶりに会うことができて楽しかったです。いや〜みんな色々な場所で色々なことをしてますねえ。ミスワールドジャパンのファイナリストになった人、柔道で関西2位になっている人、もうすぐ結婚しそうな人、バレエダンサーとして活動している人、母校へ教師として働きに行く人、ヨットの部活中に金玉袋が破れ性を失いかけた人、大手消費者金融3社の利用限度額が迫っている人、バイト先の金を横領してあわや前科持ちになりかけた人、玉石混交、ダイバーシティ、みんな人生楽しんでますね〜。自分の凡人っぷりが浮き出てくるようで、なんとも。いやはやみんなとこれからもずっと等しく仲良くしたいものです。ばあちゃん家で、従姉妹と飲むこのヤクルトをどれだけ時間が経っても美味しいと思える人生を歩みたいとね、思いましたよ。f:id:ut-br:20190922180708j:image