UTokyo bicycle racing team

東京都トラック

9/22

東京都トラックに出ました。スプリントはわりとしっかり足を回せて監督にもそこは評価していただけたので嬉しかった。ただ、タイムは全然まだまだだなと。

1kmTTはすごく苦手だなとか思っていたわりには他の1年生と全然変わらないタイムでまあまあ。ただ、監督曰く想像以上にみんな遅かったらしい。精進します。

クラッチとポイントレースは何もできないうちにDNF。反省点はいろいろありすぎる。もっとインターバル系の練習をふやしていこうと思いました。

最後になりましたが、レースに来て多くのご指導をしてくださった監督、ありがとうございました。もっと練習量を多くしていこうと思います。