UTokyo bicycle racing team

脚のダメージ

9/8

平坦メディオソリア未遂

まさに1年ぶりのSQで脚が本当にダメージを受けており、移動で死亡。メディオ一本でいつものー40w。ソリアに切り替えるもー45w。潔く帰宅、といきたかったが頑張っても150wしか出ない脚で25km漕ぐのはだいぶ末期だった...回復力。

9/9

脚はもう使えないということで上半身の筋トレのみ。MTG。最後1年頑張ります。

 

部員紹介その3

千葉さん

意外に面倒見がいい。なんだかんだ1年目のときは一番距離が近かった先輩ではないでしょうか。バンク練前にピストの組み方教えてもらったり筋トレ講習会的なのしてくれたりしてね。練習初期で何もわかんないときに結構フィードバックくれるのはありがたかった。トレーナーやコーチが普段の練習見れない分上級生がちゃんと気にかけてあげないとね。あとインカレトラックのときは終わった後の男泣きが印象的でしたね。なんだかんだで引退しちゃうのは寂しいですね。ポスト千葉は誰かな。