UTokyo bicycle racing team

バンク練

10/13積み込み、少しピストで三本ローラー

10/14バンク練

個抜。1000+2000+1000。ラスト1000。

今日は何か先週とは違って全然うまく踏めなかった。最初1000からもうこれ以上は出ないという感じ。筋肉が限界とか心肺が限界とかいう感じではないと思うのだけどサドルの上でガンガン身体が暴れてよくわかんない感じになってしまった。2000もどんどん落ちていって全然設定ペースを維持できなかった。結果タイム合計してやっと基準切れるという感じ...渋い。ポジション?気温?アップ不足?練習ミスってる?まあ確かにこの頃練習で調子全然よくないけどどうだろう。

監督、響さん、運転とご指導ありがとうございました。ホルダーしてくれた人もありがとう。

 

帰りの車の中で英語で会話しようという話になってspeakingした。相当単純な文しか言えないから逆にコアなことをポンポン話せてよかった気がする。今度ミーティング英語にする?