UTokyo bicycle racing team

中だるみ

気づきにくいけど意外に疲労が溜まってるので今週はあまり乗らない方向で。代わりにファンクショナルトレーニングを集中的にやる。スクワットがうまくできてる気がしないのでもっと基礎から攻める。あんなのしゃがんで立つだけなんて思っていた時期もありました。。。。

 

8/26 m練ハーフ

新しい道を発見。アップダウンが激しくめっちゃインターバルかけられる。

8/27本郷ピスト調整

初3本ローラー。昔全然乗れなくてむっちゃ緊張してたけど壁に寄っかかって回してたら一応乗れた。もともとついてたサドルが細くて尿道が潰れそう。あとハンドルが低いくせに無駄に近すぎると思ったけどピストなんてこんなもんか。廊下でちょっとまたがったのだけどうまく乗りこなせるきがしない。

8/28 m練ハーフ

9/01 回復走70km

9/02なんか踏めないので速攻帰宅