UTokyo bicycle racing team

回復力が欲しい

9/24

ソリア

一回ロング(?)にいっただけで脚のダメージが大きい。コンスタントに練習できる身体が欲しい。しかしまあ何とかダイレクトドライブでソリア。今日はそろえようとしたものの一本目から脚重。単調減少したパワーは4本目には全盛期のメディオパワーに。最後気合で少しソリアよりに戻したもののって感じ。どうしても怪我する前の身体だったらなと考えてしまう。そんなことは気にしない精神的強さも、さっさと以前ほどの体力に戻す身体的強さも持ち合わせていない。

9/25

超メディオ

時間を長くしてメディオ。抑えて入って、いけそうだったので少しずつ上げていく、という感じだった。割と調子がいいのかな。二本目普通にメディオしようと思ったら6分で死亡。未遂。長いのは戻ってきたという感覚があったが、厳密にいうと20-60分の一定ペースの部分はほとんど完全に戻り、メディオとそれ以上の強度およびペース走などの短時間でもメディオ上を出すようなインターバルはまだまだ戻っていないというところだろう。メディオソリアミドル位を上げたいな。全部じゃん。